ネコポスが相場の価格より安い値段 2017年度 ディープセラムドクターネイルの最安値♪

何か塗ってる方が折れないのでジェルネイルをしていましたが、どんどん弱くなりジェルすら保たなくなってきて。自爪に戻しサロンで薦められたこのセラムを毎晩塗りました。びっくりするくらい!状態が変化しました。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ディープセラム ネコポス ドクターネイルDr.Nail DEEP SERUM 6.6ml(ディープセラム)【ネコポス対応商品】【60サイズ】【ドクターネイル】(6013422)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は半信半疑でしたが1ヵ月半過ぎた頃!爪が伸びても折れなくなっている&固く厚めになっていました。同じような悩みがある方にはとてもオススメです。。塗っている間2枚爪が一切起こらず!順調に伸びていました。Dr.Neilを使う前の状態に戻ってしまいました。。二枚爪・欠け爪等で皮膚科にて塗り薬を貰った事もありましたが、良い結果は得られませんでした。今回は6.6mlの大きい方を買いました。そんな時以前に購入していた Dr.Nailが残っていたので使ってみたら。。元々とても薄くて弱い爪。年末ジェルネイルをやった後!爪がボロボロになってしまいました。ペラペラで二枚爪は当り前、折れるより裂けるような爪先が割れずしっかりしてきたのに感動。一本使い切り、継続したいので少しお安く買えるこちらでリピ。せっかく伸び始めていた爪も2枚爪になり、ハイポニキウムが見えるくらい爪が破れてしまい慌ててこちらで購入しました。。この商品はなかなか良い。ボチボチながら、爪の渇きが改善している。ジェル等したままで根元や先だけ塗っても良いそうですが、やはり真っ新な状態で全体にしっかり塗る方が効果はあるようです。爪が薄く2枚爪になり爪が生えてもすぐに2枚になり薄くて破れてしまう状態でした。乾きが早い。長く使った方が確実に状態が良くなると思ったからです。正直、爪の縦すじは私は変化なしです。が!以前の残りだったので!1か月も経たず終わってしまい!ドイツのネイルブランドのケア用品に変更した所。。